NEWS あの日からもう6年ですか・・・ 2017.03.07 痛々しい情景です。まさにこんなことが・・・しかしながら事実でした。3月11日夜、誰もが避難施設である体育館にて、こんなに大勢で小さな石油ストーブを囲むことなんで・・・被災地に無情の雪が・・・・・舞い上がるモミガライトの炎・・・・すべてのライフラインが使えなくなったとき、一斗缶の炎が、体と心を癒してくれる??今、全国の自治体にこの非常用備蓄燃料【いっとかん】の配備を呼びかけています。 Post Share Hatena Line RSS feedly Pin it note 拝啓 農水大臣、経済産業大臣・・・様 前の記事 何ですか?これは? 次の記事
The article about Yikii Walter of Tromso company limited in the Japanese economic newspaper(Nikkei) on July 3rd.