アジサイ(紫陽花)の映える季節です

0621.jpg
今日は6月21日、一年で一番昼間の時間が長いといわれている夏至です。
全国的にどこに行ってもこのアジサイを見ることが出来る季節ですね。
一部の外国では、あまり歓迎されない花みたいですが、やっぱり美しい花です。
0621-2.jpg
こんな可憐な花が咲くトロムソ事務所横です。

田植えも終わり、これから猛暑を迎える季節となりました。
トロムソ事業が少し静かな時期です。
でも8月下旬から、9月、10月とまた新たなアクションが始まります。
各地の展示会、農業まつり、そして12月上旬からの「エコプロダクツ2010」に出展まで、全国で「もみ殻利活用」をみなさんに訴えていく予定です。
声をかけてくださいね!!