GWは、青空の下でバーべキューなど・・

今年もやってきました大型連休。
円安や様々な政治的な問題から、海外へいくのはやめましょう!?
そうだ!モミガライトでバーベキューをしよう!!
f04440ef3451527.jpg
このカルビ、ちょっと高級そうでしょ?
そうです、適当なお肉の写真が見つからなかったので、よそからパクってきました。
101224-3.jpg
ご存知、モミガライトです。
このモミガライトに火をつけて、約1時間くらいは炎を上げますから、じっと我慢してください。
009_20101109154539.jpg
こんな感じで燃え広がります。
088_convert_20091003135816_20091003144509.jpg
水戸黄門様が「助さん格さん、もう良いでしょう・・・」と言われたら、網を載せて焼き肉を始めてください。
遠赤外線効果でお肉の内部まで美味しく火が通る?らしいですよ。
連休前で、少し砕けた表現をしてしまいました。
モミガライト、使ってくださいね。