陽気なタンザニアの人々

タンザニアでモミガライト製造実演デモ・・・その会場には各界から大勢の方にお越し頂きました。
264.jpg
モミガライトを手にして驚く通りすがりの人々
398.jpg
電気も無い水道も無い、コンビニって何するとこ??
そんな田舎町の子供たちも明るい!!
432.jpg
少し年長組みの男の子たちも・・・
418.jpg
通りでバナナを売るおばちゃんも・・・・
019_201312271308107b1.jpg
みんな陽気だから、普段は無口でおとなしい私も・・・
162_20131227130809c6d.jpg
熱心な学生たちも・・・・
169_20131227130808ccc.jpg
日本から持ち込んだ「さとうの切り餅」を食べながら・・・
229_20131227130807253.jpg
本当に大人も子どもも陽気です。
265.jpg
毎朝ホテルの前で私を待ってくれる彼も・・・
私の顔を見ると「シンジカガワ・・・」と・・・・有名ですね香川シンジは・・・。
405.jpg
「ジャンボ!!」の挨拶で始まり、ジャンボで終わる一日でした。
233.jpg
そんな私たちも時にはこのようなリラックスタイムもありました。
362.jpg
素晴らしいタンザニアに可能な限り早く、モミガライトを提供できたら・・・・。
2013年もそろそろ終わります。
来年も時々はここにお出でくださいね。