こんなところから、タンザニア人がやってきた~

名前はクリスピン、タンザニアの男です。
昨年11月から12月にかけて、タンザニア国内で一緒に仕事をしたトロムソの重要なパートナーです。
035_20140409112208a40.jpg
一緒に仕事をしていた頃、私達は彼らと共にこんなランチを美味しく?頂いていました。
210.jpg
311_20140409112626fc3.jpg
タンザニアの首都はそこそこ都会ですが、一歩入り込むと・・・・・
328.jpg
433_20140409112622265.jpg
330_201404091126238cc.jpg
328_201404091126244fd.jpg
こんなに素晴らしい村が待っていてくれます。
電線が見えないでしょ?
水道も無いですよ!!
もちろん彼の住んでいる街ではないのですが、一般的な田舎!です。
397.jpg
彼が村の人たちにモミガライトを説明しています。
227_2014040913054258c.jpg
デモの会場でもモミガライトに大きな関心!!
271.jpg
およそ3ヶ月ぶりの再会です。
広島県尾道市因島の弊社に来てくれました。
275_2014040911364959e.jpg
トロムソと同じ因島に本社を構える、お馴染みの万田醗酵を見学させていただきました。
277_20140409113648542.jpg
そして夕食、日がとっぷりと暮れたら・・・
282.jpg
やっぱりお酒でしょ!!