愛媛県西予市役所ロビーに【いっとかん】

西予市役所のロビーです。
先月、西予市内のJA様にて、モミガライト製造実演を行いました。
農業従事者は当然のこと、市役所からも各部課の方々にモミガライトを体感していただきました。
早速、ロビーに展示していただいたようで、感謝感激です。
DSC_0027.jpg
市役所を訪れる市民の方々が全員、関心をお寄せいただけそうなディスプレーです。
DSC_0024.jpg
早速、「何じゃこりゃ・・・?」と近寄って下さっています。
一斗缶展示‐3
3・11東日本大震災から、もうすぐ満5年です。
もみ殻固形燃料モミガライトを一斗缶に詰め、火バサミ、着火材、鉄筋棒をセットにした非常用備蓄燃料、どうぞ皆さんあなたの町でも展示してくださいな。
一斗缶セット